一般診療のご案内

内科

日常的なカゼや扁桃炎などをはじめ、不整脈や高血圧などの循環器疾患、ぜんそくなどの呼吸器疾患、糖尿病や高脂血症・痛風などの代謝疾患など広く全ての内科疾患に対応いたします。

消化器胃腸科

レントゲン、電子内視鏡、超音波などの各種診断装置を駆使し、上部および下部消化管、肝臓、膵臓などに起因するあらゆる消化器疾患の早期発見と治療に対応いたします。

外科・整形外科

打撲、ケガなどの一般外傷全てに縫合、処置などの外科的処置の対応をいたします。、また外科手術後の外来フォローや腰痛、肩こり、筋肉痛などの症状にも対応いたします。

皮膚科

ニキビ、シミなどの肌のトラブル、アトピー性皮膚炎やじんま疹などのアレルギー性疾患からイボなどの皮膚腫瘍の切除まで対応いたします。

肛門科

痔核、痔ろう、脱肛などの直腸肛門疾患はもとより、下痢、便秘などの便通異常から人工肛門の管理まで対応いたします。

乳腺外科

乳がん検診を中心に、乳腺症、乳腺線維線腫などの検査や診療を行っています。視触診、超音波検査(乳腺エコー)やマンモグラフィなどの各種画像検査を行い、乳腺疾患、特に乳がんの早期発見に努めています。乳房に心配のある方、精密検査を勧められた方は、ご相談ください。

  • 赤字…事前に予約して頂く必要があります。
  • 内科診療…高校生以上となります。

※初めての方は受付時間の30分前までにお越しください。